カテゴリ: ポケモン テレビ

ハルカ役声優KAORIさん復活か!?

アニメ「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション」でハルカ役を演じたKAORIさん実は彼女、発生障害で2年近く声優活動、バンド活動を休止されていました当時のブログでのメッセージですが、6月22日の彼女のブログでルー大柴さんのYoutubeの番組のナレーターとして仕事 …
続きを読む
ニコ生で配信!! ポケットモンスター THE ORIGIN

10/2に放送され、記憶に新しい「ポケットモンスターTHE ORIGIN」ですが、大好評につき、全4話の一挙放送がニコニコ生放送にて予定されています。 THE ORIGINはポケットモンスターシリーズの初代作品である「ポケットモンスター赤・緑」の主人公であるレッドの冒険をアニメ …
続きを読む
感動の最終回!! 優勝は山本隊員!!

本日9/29でポケモンスマッシュは最終回を迎えました。 ポケモンサンデーの時代から長く続いてきた番組が終わるということで出演者であるしょこたん、山本隊員、 ゲームフリークの増田さんがTwitterでコメントしていました。 また、最終回はポケモン王者決定戦で締め …
続きを読む
ポケモン王座決定戦 配布もあり!

終了が告知された「ポケモンスマッシュ!」ですが、最終回で「ポケモン王座決定戦」と題してメンバーでのバトル大会が行われるようです。 また、優勝者のパーティーのポケモンと同じものを配布することも告知されております。 誰が優勝するのか気になりますね。 配信期間 …
続きを読む

09月23日(月) 8:00から8:30 「ゲームに!アニメに!!ポケモン赤・緑から最新作X・Yまで大特集SP」 ゲーム、アニメともにポケモンを赤・緑から振り返ろうという番組のようです。 出演者はロバートの山本さん、喜屋武ちあきさん、虎南有香さんです。 喜屋武ちあきさんと虎南有香さんは赤 …
続きを読む