2014-07-07_220650


先日こんな記事を目にしました
タイトル通り、ポケモンの対戦実況者を挙げていくというものです

ポケモンのゲームの様子はこの前の日本代表決定戦のようにニコニコなどで実況されることがあります
公式以外でも多くのプレイヤーが「実況動画」を投稿したり、生放送したりと【ポケモンの動画】はなかなか人気があるみたいです

私はあまり動画を見ることはないのですが、生放送はよく見ます
そうなるとお気に入りの生主ができたりするんですよね

それぞれお気に入りの生主が違ったりするのでそれがまたおもしろい!!


私が見つけた記事では
もこう
とさい
sin
ペリカン
はりーシ
したぎちゃん
しぇいど
トスタポンテ
あみゅ
エレメリ
グラ
バッヂ
めたそる
こうちゃ
サントス
ヒズミール
むつー
ワキ@(敬称略)
らが紹介されていました

シンプルにポケモンの対戦している様子を録画している方もいればネタに走る人がいたりと十人十色なのが面白いと思いました
皆さんにもおすすめの実況者さんはいますか!?

SP:なんともこうさんへのインタビューなんかもあるみたいです

“厨ポケ”狩り実況者・もこうインタビュー 「ポケモンバトルは、俺の人生」











今回は今までと趣向を変えて私個人の意見が前に出た記事となりました
今回の記事のキッカッケは2chまとめサイトのとある記事だったためスレッドをコピーすればいいじゃないかと思う方もいると思いますが、現在2chは転載禁止であるためそれはしないようにしました

また、何か問題等ありましたらお伝えください
今回は試験的な投稿ですが特に問題等なければこれからこういった記事も一つのスタイルとして投稿していくかもしれません

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット