2014-04-28_235722
http://u18hirosakipokedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


今回ご紹介するのは「U18弘前ポケモン大好きクラブ」通称U18弘ポケ大です
弘前とは青森県の地名のことで、そこの高校生たちが立ち上げた団体のことです

U18で弘前地区にお住みの方なら
u18.hirosakipokedai@gmail.com
にメールを送ることで仮入会できるみたいです

18歳以下でかつ弘前地区ということで少し限定的ではありますが
興味がある方はサイトを覗いてみてはいかがでしょう


ブログではポケモンの育成論なども掲載するようなので
他の地域の方で入会できないという方も多いと思いますが一度ご覧になってみてください



私が高校生だと思ってラインを送ってきた知り合いの神威くんにご依頼をいただいて紹介記事を書かせていただきました
どんなにローカルでも構いませんポケモンに関係あることの宣伝は承りますので
お気軽にご相談ください

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット