日米交流戦で見事韓国戦のときのリベンジを成し得た山本隊員ですが、
彼の勝利と日本の優勝を記念してぽけいんふぉからささやかではありますが、記念配布をすることにいたしました。
乱数調整を利用して捕獲したポケモンなので苦手な方は戻るボタンを押してください。



47980ffa29

今回配布いたしますポケモンは
とくせいまけんきのトルネロスです。



12,4,25,12,7,26,1105,22,31,31,31,13,31,31,あく,59,B83D93B489E12884

固体値、初期シードなどは上記のとおりです。
性格はようきとなっております。
親名はボルシチです。

WCS2013優勝者が使用したポケモンです!






応募はこのページのコメント欄から以下のテンプレにしたがっておこなってください。

【HN】
【FC】
【日米戦の感想】日米戦をご覧になられなかった場合は空欄でも可です
【当選した際の連絡先】スカイプ、ツイッターなどのID

ポケモンの館さまのシャッフルツールによって抽選を行います。
シャッフルの回数は応募数と同じ回数とします。


また、記事通知ツイートのリツイートが100を超えた段階で同じ固体値、性格のランドロスの配布もいたします。
たくさんのご応募お待ちしております。


応募締め切りは9/30の20:00までとします。

コメント

コメント一覧

    • 1. みゆみゆ
    • 2013年09月29日 20:57
    • 【HN】みゆみゆ
         はじめまして。ポケモン初心者ですが、よろしくお願いします。
      【FC】2581-5383-2434
      【日米戦の感想】ドラマチックな内容にドキドキしてしまいました。ポケスマ王者はやっぱり強いですね。
    • 2. ぽけいんふぉ
    • 2013年09月29日 21:06
    • みゆみゆさま

      大変申し訳ないのですが当選した際の連絡先をお願いします
      テンプレの方に書き忘れてしまいました

      スカイプ、ライン、Twitterなどなど
    • 3. みゆみゆ
    • 2013年09月29日 21:48
    • すいません、こちらのコメント欄で連絡とらせて
      いただきたいのですが、よろしいですか?
    • 4. ぽけいんふぉ
    • 2013年09月29日 21:57
    • みゆみゆ様
      了解いたしました!

      ご応募ありがとうございます
    • 5. みゆみゆ
    • 2013年09月29日 22:02
    • ありがとうございます。
      当選発表楽しみにしてます。

    • 6. 神威
    • 2013年09月29日 22:55
    • 5 【HN】神威
      【FC】0390 6122 9212(B1・NNショーグン)
      【日米戦の感想】げべぼさんやRayさんなどトッププレイヤーが集まる中、最終戦を見事ものにした山本隊員には感動です!!
      【当選した際の連絡先】LINEでよろしくです。(^ω^)
    • 7. ゼンデン
    • 2013年09月30日 01:50
    • 5 【HN】ゼンデン
      【FC】4385-3869-4404
      【日米戦の感想】最高に熱かったですね。ぶっちゃけ一戦目を見て負けを確信したんですけど、あそこで巻き返すとは…日韓戦も見ましたが山本隊員はやっぱり強いんだと実感できました!最高の試合だと思います!
      【当選した際の連絡先】Xenden00
    • 8. じゅんぺい
    • 2013年09月30日 19:12
    • 【HN】じゅんぺい
      【FC】4899 1875 2929
      【日米戦の感想】当事者です
      【当選した際の連絡先】ツイッターでオナシャス
    • 9. しあ
    • 2013年09月30日 19:30
    • 【HN】しあ
      【FC】3096-9493-5556
      【日米戦の感想】Rayのルージュラの使い方にはとても驚きました。パーティーにいたドンメルをどういうふうに使うかも見てみたかったです
      【当選した際の連絡先】Twitter@shia_poke
    • 10. 健士
    • 2013年09月30日 19:38
    • 5 【HN】ケン
      【FC】3139 7567 6873
      【日米戦の感想】日韓戦のようにとても白熱した試合が見れて、しかももう一度げべぼさんの試合を見ることができてよかったです。
      【当選した際の連絡先】@damaken8823 ツイッターでお願いします
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット